納品までの流れ
ステップ1.お問い合わせ
まずはお電話やメールなどで、お問い合わせください。
具体的に作りたい製品の仕様、部数が決まっている方も、まだイメージだけの方もお気軽にお問い合わせください。 ご要望に応じ、できるかぎり弊社営業社員が訪問させていただきます。
ステップ2.お見積・お申し込み
ご要望をお伺いし、仕様などが決まりましたら、お見積りとスケジュールをお知らせいたします。 スケジュールはお客様とご相談の上、調整いたします。
ステップ3.原稿入稿
◇弊社営業社員による受け渡しの場合
石川県内、金沢市近郊の方は、弊社営業社員が直接ご対応いたします。
県外のへの訪問も可能です。ご相談に応じます。
◇ご来社でご入稿の場合
直接入稿・説明をご希望の方は、ご来社いただければ担当者が直接ご対応いたします。
◇郵便・宅配便でご入稿の場合
原稿やメディア(USB・CD・DVDなど)を郵送する場合は、下記住所までお送りください。
◇FAXでご入稿の場合
下記までお送りください。
〒920-0806 石川県金沢市神宮寺3-4-17
株式会社 栄光プリント データ入稿係 宛
電話 076-251-3076 FAX 076-252-2917
メール yes@eiko-p.co.jp
◇メールでご入稿の場合
メールで入稿される方はこちらのメールアドレスまでデータを送信してください。 添付できる最大データサイズは5MBまでとなります。 データは一つのフォルダにまとめてZIP形式に圧縮して送信してください。
◇直接弊社サーバーに送る場合
FTPの利用方法をご案内いたします。お問い合わせください。
◇データ転送サービスを利用する場合(ASP入稿)
データ便、宅ファイル便など各種データ転送サービスをご利用いただくこともできます。
お問い合わせください。
ステップ4.受付・受付完了
ご入稿いただいた原稿・データをチェックさせていただきます。
チェックの結果(OK・不備ありなど)をメールでご連絡し、「不備のない原稿・データ」と確認できた時点で受付完了となります。
お支払いは通常では受付完了時に半金、校了時に残金をご入金頂いております。
請求書の発行、締め日・お支払日のご指定など、その他のお支払方法をご希望の場合は遠慮なくご相談ください。
ステップ5.デザイン・制作・校正・修正
お打ち合わせした仕様のとおりに編集・デザイン・制作いたします。
校正(ゲラ刷り・PDF等)はメールまたはFAX、もしくは宅配便・郵便にてお送りいたしますので、確認をお願いいたします。
この時点で修正がある場合は修正内容をお知らせいただき、修正後、再度校正をお送りいたします。
ステップ6.納品・発送
最終校正が終わると(校了後)、印刷・製本の工程に入ります。
製品が完成後、ご希望の日時・場所に納品・発送いたします。
ステップ7.アフターフォロー
納品後のお問い合わせや相談、再注文など、アフターフォローも責任をもって行います。
なんなりとお申し付けください。